自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

以前使っていたamebloにブログ移動します。

いつもありがとうございます。 より必要な方にお届けできますように、ブログをamebloに移動させて いただくことにしました。 こちらのブログはとても気に行っていたのですが、お試しでameblo に戻ってみます。♡ 自然療法 Healing Natural Riekoのブログによ…

新年あけましておめでとうございます。明日からセッションスタート♡

今年もよろしくお願いします。♡ 緊急宣言があり、色々出鼻をくじかれてしょぼんと少ししてました。 でも目の前には、私のヒーリングを求めてご予約してくださるという事実。古民家Caféさんも営業してくださっている。 しょぼくれている暇はなくて、今私ので…

Christmasevehealing ご報告

今日はお仕事納で研修でした。親子連れを見かたり、もう冬休みの方も多いんですね。 サンタパフェでほっこり コロナの中、お仕事があり、働けることはあり難いんだなあと改めて一年を振り返りました。 この時期はうわの空になりやすいので、グランディング私…

通常セッション初めての古民家healing

12月22日風の時代に入りましたね 私は、昨日保育園でのクリスタルボウルLIVEを聴いたおかげもあるかもしれませんが、清々しい一日を過ごすことができました。♡ 新人の保育士さんにクリスタルボウルを聴いて頂くという企画にお邪魔させていただきました。…

12月6日 古民家healing ご感想

日曜日は、都内から古民家healingお越しいただきました。 又自粛などで、当分来られなくなるかもと楽しみにして 来てくださいました。私も楽しみでした。 ありがとうございます。♡ 120分受けてくださいました。 クリスタルワンボウルサウンドヒーリングが…

12月初めの古民家healing ご感想

12月3日10月あたりから予定調整していましたが、 このタイミングでいらしてくださいました。 ありがとうございました。♡ モニターさんで、家事やお仕事の合い間なので30分ということでしたが、お話聞かせていただいているうち に時間が経っていました…

HP作りました

riemaruemon.1net.jp メニュー等ご覧ください。★

セッション時間変更します。短期集中通われたいお得意様♡特別価格コース作りました。(12月6日改訂)

モニターをさせていただき、もう少しゆっくりお話をお伺いしたいのに、お客様にゆったりした時間の中で一息つかれてからセッション受けていただきたいのに、時間内に収まらなくて自分の中ではジレンマがありました。 自然の中で過ごすようなゆったり透き通っ…

11月最後のモニターセッション ご報告♡

11月の終わりに、南房総の海に行ってきました。 9月には暖かかった海水もヒンヤリ。 風も強くて季節は確実に冬に向かってます。 そんな休日前に、20代の女性が90分セッションを 受けにいらしてくださいました。 私の最も苦手な恋愛のお話。聞くのは好…

11月20日 古民家healing 💖 モニターセッション ご感想

暖かい春のような一日、古民家healing、お庭までお迎えに行くと、薄着でさっそうといらしたクライアントさまでした。♡ 飾らない感じで、お話してくださる感じは、裏表のない自分とかぶるところのあるクライアントさま。 育児や家事お仕事の合い間にというこ…

古民家Café healingモニターセッション ご報告♡

千葉も日中は日差しが暖かくても、朝晩は冷え込んできました。 先週木曜日は、午後から古民家2階の和室スペース(ベット)で、healingsessionさせていただきました。 お庭のゆずがたわわになってます。 私も以前受けたことのあるヨガの先生もされてる、とて…

先週は古民家モニターhealing♡

今日は、久しぶりにクリスタルボウルLIVEでした。 出張で、自宅そばの集会場にきていただき、大切な お友達を招いて贅沢なひと時でした。 私は、生まれ育った場所での開催だったのと、大切な人と聞いたからか、子ども時代に感謝の気持ちが湧きました。♡ 子ど…

セッションメニュー~そのままのわたしでOK~(10月31日訂正)

台風はそれたのか、よかったです。 幼馴染とほんわかな時間を過ごしました。 幼稚園からのお付き合いの幼馴染といると、 そのままの私でいいんだなあとおもいます。 結婚してなくても、子ども産んでなくても 失敗だらけ、欠点だらけでも。 その分自分にしか…

新高円寺 マルシェ ひっそり大盛況でした。♡

なんだか急に寒さが感じられるようになりましたね。 満月の今日は、マヤ暦では、黄色い戦士 赤い月の日。 戦いの力、自己との闘い、挑戦の日です。 私は、明日のお友達のマクラメワークショップのお土産に、 この間ヒーラー仲間のお宅でおいしかったデトック…

江ノ電 腰越 healingモニター合宿 ご報告♡

今日は、肌寒く感じました。 もう海に足をつけるのは寒いかな。もう一回11月 に終わりに南房総に、安く泊まれるコンドミニアム行ってきます。 腰越ペンションでのヒーリング。 腰越海岸で貝殻を拾いました。 チェックインして、そのまま宿の布団をひいて、…

女性らしさって?人と比べない。私を受け入れる。💗

すっかり秋ですね。冷え込んできてる気がします。 もうすぐ11月冬支度ですね。 私は、江の島にマヤ暦学びととhealing合宿してきました。 最近私は、女らしいとは何だろうとか、よく考えます。 私は、姉がいて姉は子どもの頃はおとなしくて手のかからない子…

 江の島で、マヤ暦と学びとヒーリング合宿に行きます。

先日は、お友達とバラ園に行きました。とても天気も良かったのに、今日から一気に肌寒くなりました。 温かい服装をして温かいものを食べてくださいね。 モニターさんや、CAFEtimeも丁度、天候に合わせるように中休みに入りました。 先週末は、自然のお手当療…

cafeでモーニングしながらお話~お力になれること~

今日は、お仲間とCaféでモーニングしながら、 お話しました。 おいしいパンと珈琲でお話も和みます。 お互いの近況や、いつの間にやら深いお話まで。 これから、モニターhealingも受けてくださるお仲間ですが、 お話することでもhealingは起こっていると感じ…

モニターセッションDAY~幸せは自分の心が決めること💖~

いきなりですが、私は形があるものに今まで幸せを求めていたような気がするんです。 こういう形、それは人の幸せの形に自分を当てはめようとしたり。 幸せって形は人それぞれ違っていいのかも。 最近の私は、何か幸せだなあって思うときが増えてます。 それ…

私の振り返り~すべていつかの良い日のために起こってる~♡

最近は出会いから自分を振り返れる切っ掛けが増えてます。♡感謝 起こってほしくないと思ってた過去の出来事。でもすべて今の自分に 生かされてます。 両親の不仲。顔色覗って、面白いこと言ったり笑わせようとしたり してた。そういう出来事が私の敏感さに磨…

旅行中もお友達にモニターセッション♡

先週はお友達を誘って海旅行。 岩井海岸のコンドミニアムで、お友達に夜 ヒーリングを30分程モニターで受けてもらいました。♡ 半日遊んで、温泉入って、おいしいもの食べた後のヒーリング。 彼女は格別なお顏をしていました。✨ 最後足を、教わったばかりの…

初めての男性のモニターセッションDAY🌰

先日の日曜日は、古民家レンタルスペースで初めて20代の 職場お仲間の男性がモニターヒーリングを受けてくださいました。 今までヒーリングには懐疑的だったらしいのですが、一度お試しで 数分させていただいたときに、効果のようなものを実感されていた …

新しい学び☆~再出発のイベント情報~

9月になってもまだ暑い日もあったり。 でも確実に空が高くなったり、蝉の声はなくなり 夜は虫の声が聞こえてきたり。栗やら、お芋のお菓子を みかけるようになったり。秋ですね。 そんな週末、私は、新しい世界へ進むきっかけをくださり、良い影響を受けて…

モニターのご感想FBに投稿していただきました。💞

22日のモニターにお越しくださったお友達が、書いてくれました。 以下抜粋。 お友達のりえちゃんがソロヒーラーデビュー。ヒーリングしてくださるというので、モニターになって施術してもらいました。 コロナが落ち着いてからと思ったけれど、しばらくは落…

昨日はモニターさんセッションDAY♡(10月1日変更あり)

少し涼しくなってきて一安心ですね。 残暑、いかがお過ごしですか? 私は昨日、古民家CaféでのモニターさんセッションDAYでした。 モニターさんは大学の留学時代からのお友達です。 maya暦は生年月日をお伺いし事前に、調べて紙に書いてお渡ししました。 少…

夏休み明け🍉

riemaruemon.hatenablog.jp 暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか? 夏の食材、や、枝豆、トウモロコシなど、 取られていますか。 とろろ芋や、梅干しも夏バテにいいみたいなので、 工夫してお料理していきたいですね。 私は、ファスティング明けに、…

ライオンゲートの日は、新しい世界への一歩☆

今日は、初めてのファスティングで、デトックスをしています。♡ 8月8日、私は今年初めて知りましたが、沢山のエネルギーが降り注ぐ と言われているライオンゲートの日でしたね。 マヤ暦では、8月5日から、8日までの4日間は、宇宙に繋がる日でした。 み…

これからの流れ☆

約3年間、healingschoolで学んできました。 schoolの方向性と、私のヒーリングへの思いに 違いを感じてきたのは、コロナ騒ぎの頃 からでしょうか? もっとシンプルにヒーリングを身近な人、ご縁のあった方に 届けたい思いが強くなってきました。 これから少…