自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

古民家Café healingモニターセッション ご報告♡

千葉も日中は日差しが暖かくても、朝晩は冷え込んできました。

 

先週木曜日は、午後から古民家2階の和室スペース(ベット)で、healingsessionさせていただきました。

f:id:riemaruemon:20201115125429j:plain

お庭のゆずがたわわになってます。

私も以前受けたことのあるヨガの先生もされてる、とても素敵な印象の方でした。そんな方からのご依頼で少し恐縮もしてました。

 

そんなに普段から体を動かされているからか、ご本人も、特別な不調は抱えていらっしゃいませんでした。

なんとなく疲れる、もやもや、イライラするという方も多いとおもいます。

 

60分のセッションでも、エンジェルチューナーの他、特別、気になるチャクラには、クリスタルボウルを使って調整もさせていただきました。

そのあとの気になるところにhandhealing。その方からいただくビジョンなどが湧いて来ることもあります。

静かな緩やかな時間が流れています。★

なのにいつもあっという間の施術時間です。

 

ご感想

『手がとても温かくて、何か使ってるのかと思った。気持ち良かった。普段痛みを感じていないところをしてもらい、凝っている事に気づいた。家に帰ってから、とても穏やかに過ごしています。いらいらを取り払っていただいたことに気づきました。またお願いします』

ととても嬉しいご感想をいただきました

 

セッション後のカフェtimeでも沢山ヒーリングやマヤ暦のことご質問をいただいたりお話をして、私もとても楽しかったです。💛

f:id:riemaruemon:20201115125407j:plain

アップルパイパフェ

 

ありがとうございました。💖

スタンプカードもお渡ししました。

私がお友達からいただいて感動したエッセイ本のシェアもスタンプが溜まった時のプレゼントに入れさせていただきます。★

 

暮れのほっこりカフェtimeもしたいです。

今のところ12月6日までは、セッションご予約頂いてます。

12月12、13日はRiekoお友達とファスティング実施日です。

ご連絡取りあって励まし合いながらしてます。

ご一緒したい方はお声かけてくださいね。💖

予定変更はまだできるので、この日healingご依頼もお待ちしてます。

 

その場合19、20日辺りでファスティングしたいと思ってます。

session日程

空き

12月17日午前中から 

12月24日午後

 

暮れの予定もそろそろ古民家さんに聴いてみます。(*^-^*)

 

12月は、マヤ暦の学びをみなさんにセッションお届けできるよう楽しみながら進めていきます。

 

長々、最後まで読んでくださりありがとうございます。😻

 

お問い合わせフォーム

Rieko