自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

Christmasevehealing ご報告

今日はお仕事納で研修でした。親子連れを見かたり、もう冬休みの方も多いんですね。

説明がありません

サンタパフェでほっこり

コロナの中、お仕事があり、働けることはあり難いんだなあと改めて一年を振り返りました。

 

この時期はうわの空になりやすいので、グランディング私には大切です。冬休みも、5日間。あまり長いと、家族と喧嘩したり私はしちゃうので、丁度いい感じだとおもいます。

 

24日Christmasは、親愛なる元保育士仲間のお友達にhealingsessionお届けさせていただきました。♡

 

創作意欲の強い雑貨作家さんでもある彼女。

現実と夢の間で揺れているようでした。

創作活動で、肩も凝っているようでした。

 

とても素直な彼女は、セッション前後では明らかに違うのが

ご本人もわかったようでした。

 

自分をぞんざいに扱ってしまっていた、もっと大切にすると

おっしゃっていました。♡

 

ご感想

私らしさが、なくなっていたのが、温かく潤い心が元気を取り戻した。

Healerさんに素直に開放していいんだよと、身をゆだねました。

 

重く硬かったからだが、すごく楽になりました。

ゆっくりぐっすり寝れました。

嬉しいメッセージありがとうございます。

これからのご活躍を応援しています。

彼女はマクラメ作家さん、お互い応援しあう仲です。💛

マクラメとhealingのコラボも実現していきたいとお話してます。

 

セッションの後は、サンタパフェでほっこり。

ラクルカードをしたり、余韻を楽しみました。

 

今年1年色々な方に沢山お世話になりました。

healingも少しずつですが、こうして必要な方にお届できている事に感謝しています。

これからも自分のできることをゆっくり、お一人お一人お話をする時間を作り、大切にヒーリングをさせていただきたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお過ごしください。♡

年始ゆるゆる7日午前中からご予約いただけます。

 

 

riemaruemon.hatenablog.com

 

Rieko