自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

新年あけましておめでとうございます。明日からセッションスタート♡

今年もよろしくお願いします。♡

 

 

緊急宣言があり、色々出鼻をくじかれてしょぼんと少ししてました。

でも目の前には、私のヒーリングを求めてご予約してくださるという事実。古民家Caféさんも営業してくださっている。

しょぼくれている暇はなくて、今私のできることをやっていこうと思います。

 

オンラインで受けられるタロットカードの講座を申し込みました。タロットって占いかと思っていたら、私の受ける講座のタロットは、心理学の要素も含まれていて、カウンセリングとしてとてもクオリティの高いクライアントさまの気持ちを引きだす

healingのツールのようです。

またみなさんに喜んでいただけるよう勉強していきます。

 

古民家healingもしておりますし、オンラインや遠隔でのhealingもしています。

お出かけに心配な方は、お声かけください。

私の周りには、直接受けられたい方が多いので、落ち着いてからのタイミングでも。♡

 

新しくインプットもして、みなさんにお届けできたらと思ってます。

明日は、新年最初のセッションです。✨

 healingsessionメニュー、お問い合わせはこちらからお願いいたします。(*'▽')

riemaruemon.hatenablog.com

 

今日も読んでくださりありがとうございます。