自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

先週は古民家モニターhealing♡

今日は、久しぶりにクリスタルボウルLIVEでした。

出張で、自宅そばの集会場にきていただき、大切な

お友達を招いて贅沢なひと時でした。

私は、生まれ育った場所での開催だったのと、大切な人と聞いたからか、子ども時代に感謝の気持ちが湧きました。♡

子どもの頃からユニークな子だったから、その子が出てきたがってます。普通を装い、今まで苦しかったから、これからは変な私も少しずつ出していきます。もう出てるかもですが。💦

 

先週は遅くなりましたが、木曜日healingディでした。

私とタイプの似ている存在自体がほっこり和むタイプの

クライアントさまでした。

色々気を使ってしまうところ、優しさゆえに言えなかったり、

自分を抑えてしまったりして固くなってしまったり、色々似ているところがあり、healingさせていただいていると

それが伝わってきました。

healingが終わると、とても自然な良い笑顔が見られました。

これからどんどん好きなことをする時間を増やしていくとおっしゃっていました。

叶っていきますね。♡

 

ほっこりカフェtimeも癒されました。

f:id:riemaruemon:20201027213449j:plain

この後私も何かに共鳴したのか、眠気に教われ、数日後微熱など

デトックスが起きました。

 

素敵な時間をありがとうございました。♡

 

先日初めて、オラクルcardを買いました。よく分かりませんが、

滅多に入荷しないものでイエスノーがはっきりわかるみたいなので、単純な私にもわかりそう。♡

こちらご興味ありましたら、モニターでセッション後にさせていただきます。

 

色々新しいこともチャレンジしていきます。★

 

来年のお声かけも頂いたりしてます。healingお声かけてくださいね。

 

お問い合わせフォーム

 

Rieko