自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

 江の島で、マヤ暦と学びとヒーリング合宿に行きます。

先日は、お友達とバラ園に行きました。とても天気も良かったのに、今日から一気に肌寒くなりました。

f:id:riemaruemon:20201008171245j:plain

温かい服装をして温かいものを食べてくださいね。💞

 

モニターさんや、CAFEtimeも丁度、天候に合わせるように中休みに入りました。

先週末は、自然のお手当療法を学びました。

夏が好きで、秋が来ると寂しい気持ちになる。それがちょっと苦手でした。

でも他の季節があるから、夏もよく感じるのかもという

ことに気づきました。それぞれの季節の良いところを感じながら過ごしていきたいです。

 

10月半ば過ぎには、江の島で、マヤ暦の学びをします。

せっかくなので、海の近くで泊りを計画していたけど、ひとりは寂しいなと思っていたら、神奈川在住のマヤ暦の先生でもあり、セラピストの先輩でもあるLalaさんもご一緒してくださることになりました。💞

喜んでいたら、更に、モニターセッションをお二人民宿で受けてくださることになりました。✨

2日目はLalaさんと観光を楽しみます。

素敵な土地でのhealingに学びと良いこと沢山の2日間楽しみです。💛

後半は、お陰様でマルシェに、古民家モニターさまと入ってます。

10月3名様、11月3名様予定です。

素敵な秋過ごされますように。🌰

 

お問い合わせフォーム

 

Rieko