自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

セッション時間変更します。短期集中通われたいお得意様♡特別価格コース作りました。(12月6日改訂)

モニターをさせていただき、もう少しゆっくりお話をお伺いしたいのに、お客様にゆったりした時間の中で一息つかれてからセッション受けていただきたいのに、時間内に収まらなくて自分の中ではジレンマがありました。

f:id:riemaruemon:20201201234420j:plain

自然の中で過ごすようなゆったり透き通った時間が好きです。

カフェでお話もできるのですが、セッションは特別なお時間💞

カウンセリングのお時間をしっかり確保したいので、時間を延長させていただくことにしました。

その分価格も上がってしまい申し訳ありません。

50分コースは、据え置きのままにさせていただきますので、ご了承ください。お得な設定価格になっています。

なので50分コースの6か月コースはなしにさせていただきます。検討していてくださった方ごめんなさい。

 

🍀30分コース→50分コースに変更 価格4500円

お試し、お時間のない方、予算が限られている方

 イベント形態と似てます。イベントでも短時間で

ご満足頂いてます。♡お得になってます。

お茶をお出ししてクリスタルワンボウル鳴らしながら、カウンセリング 約10分

施術約30分

特に気になるところに重点を置いて肘や手のひらでのエネルギーヒーリング

アフターフォロー 約10分

 

🍀60分コース→90分コースに変更 価格10000円

お茶をお出ししてクリスタルワンボウル鳴らしながら、カウンセリング 約15分

施術約60分(ご希望でクリスタルワンボウルサウンドヒーリング10分程お付けできます。handhealingのお時間はその分短くなります。)

気になるところに重点を置いて肘やてのひらでエネルギーhealing (お腹面、背面と両面出来ます)

アフターフォロー 約15分

  

🍀90分コース→120分コース 価格14000円

  

お茶をお出ししてクリスタルワンボウル鳴らしながら、カウンセリング 約10分~15分

施術約90分(クリスタルワンボウルサウンドヒーリング付き)。

 ゆったり基本的に全身を肘や手のひらを使ってエネルギーヒーリングさせていただきます。

アフターフォロー 約10分から15分

 

♡短期集中でメンテナンスをされたい方。変化に乗りたい方。

 6か月間の間に3回のペースで通っていただくと

感謝の気持ちを込めて特別価格にさせていただきます。♡

継続して受けられたい方、変化の流れに載りたい方も。

もちろん1か月で、3回通われても、3か月で3回

通われても大丈夫です。(^^♪最長6か月です)

※3か月の予定でしたが、6か月で様子を見させていただきます。(*'▽')

☆6か月間で3回コース

 

90分コース  6か月 26000円

分割払いOK

 120分コース 6か月 36000円

分割払いOK

 

ご希望ご要望ありましたら、御遠慮なくお伝えください。

 

お問い合わせお待ちしています。

コメント欄からでも大丈夫です。

 

お問い合わせフォーム