自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

モニターセッションDAY~幸せは自分の心が決めること💖~

いきなりですが、私は形があるものに今まで幸せを求めていたような気がするんです。

こういう形、それは人の幸せの形に自分を当てはめようとしたり。

 

幸せって形は人それぞれ違っていいのかも。

最近の私は、何か幸せだなあって思うときが増えてます。

それは、ありがとうって言われることが増えたりとか、あるがままの

自分で愛されてる受け入れてもらえてる感じがするとか。

自分で自分が好きで受け入れてる気がするとか。

そんな目に見えないなんとなくの幸せなこと。

今までは自分はこんなことが出来ないからダメとか、人の役に立てない

からダメとか駄目だししていた。

 

そんなことが減ってきたのかもしれません。

 

今日は、古民家で、モニターセッションDAYでした。

f:id:riemaruemon:20200927220800j:plain

栗のパフェおいしそう。今度食べたいです。カボチャプリンおいしかったです。

 

手で持てる軽いサイズのクリスタルボウルが、

ご縁があり手に入りました。

そちらを初めて取り入れさせていただきました。✨

 

クリスタルボウルで整えてから、Hand Healing

クライアント様と合わせるように優しいhealing

を90分させていただきました。

 思い描いたように行動して行けますように。💞

ご家族から普段、タッチケアのようなものをしていただいてるようでしたが、『やっぱりhealingをきちんと受けるのはいいですね。気持ちよかったです。』軽やかになったお顏でお話してくださいました。

マヤ暦のモニター鑑定もさせていただきましたよ。☆彡

私と似たような境遇で育ったクライアントさま。

セッション後のランチでは、お話にも共感できる部分が沢山ありました。

f:id:riemaruemon:20200927220737j:plain

自家製ベーグルのプレートおいしかったです。💛

 

そういうことでどなたかのお役に立てることも、私が当時は辛かったけど、経験してきたお陰です。ギフトってやつですね。💞

 

必要な方にお渡しできることが嬉しくて感謝です。💗

 

セッションDAY

古民家の都合により10月から

木曜日 日曜日になりました。

木曜日 第二第四木曜日は午後からセッション可能(レンタルス   ペース利用可能が午後からのため)

  ☆午前中から古民家でご一緒にお茶などしてから、午後からセッションも可能です)

 お陰様で、11月もご予約頂いております。

お後数人でモニター受付終了する予定です。

お声かけてくださいね。💗 

ありがとうございます。★  

 

お問い合わせフォーム

Rieko