自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セッションメニュー~そのままのわたしでOK~(10月31日訂正)

台風はそれたのか、よかったです。 幼馴染とほんわかな時間を過ごしました。 幼稚園からのお付き合いの幼馴染といると、 そのままの私でいいんだなあとおもいます。 結婚してなくても、子ども産んでなくても 失敗だらけ、欠点だらけでも。 その分自分にしか…

新高円寺 マルシェ ひっそり大盛況でした。♡

なんだか急に寒さが感じられるようになりましたね。 満月の今日は、マヤ暦では、黄色い戦士 赤い月の日。 戦いの力、自己との闘い、挑戦の日です。 私は、明日のお友達のマクラメワークショップのお土産に、 この間ヒーラー仲間のお宅でおいしかったデトック…

江ノ電 腰越 healingモニター合宿 ご報告♡

今日は、肌寒く感じました。 もう海に足をつけるのは寒いかな。もう一回11月 に終わりに南房総に、安く泊まれるコンドミニアム行ってきます。 腰越ペンションでのヒーリング。 腰越海岸で貝殻を拾いました。 チェックインして、そのまま宿の布団をひいて、…

女性らしさって?人と比べない。私を受け入れる。💗

すっかり秋ですね。冷え込んできてる気がします。 もうすぐ11月冬支度ですね。 私は、江の島にマヤ暦学びととhealing合宿してきました。 最近私は、女らしいとは何だろうとか、よく考えます。 私は、姉がいて姉は子どもの頃はおとなしくて手のかからない子…

 江の島で、マヤ暦と学びとヒーリング合宿に行きます。

先日は、お友達とバラ園に行きました。とても天気も良かったのに、今日から一気に肌寒くなりました。 温かい服装をして温かいものを食べてくださいね。 モニターさんや、CAFEtimeも丁度、天候に合わせるように中休みに入りました。 先週末は、自然のお手当療…

cafeでモーニングしながらお話~お力になれること~

今日は、お仲間とCaféでモーニングしながら、 お話しました。 おいしいパンと珈琲でお話も和みます。 お互いの近況や、いつの間にやら深いお話まで。 これから、モニターhealingも受けてくださるお仲間ですが、 お話することでもhealingは起こっていると感じ…