自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

セッションメニュー~そのままのわたしでOK~(10月31日訂正)

 

台風はそれたのか、よかったです。💗

 幼馴染とほんわかな時間を過ごしました。

 

幼稚園からのお付き合いの幼馴染といると、

そのままの私でいいんだなあとおもいます。

結婚してなくても、子ども産んでなくても

失敗だらけ、欠点だらけでも。

その分自分にしかないものも沢山持ってる。

そんな私を好きでいてくれる人がいる。

そんな気付きがありました。

 

 

モニターさせていただく中で、セッションメニューも

決めさせていただく流れになりました。☆彡

 

 

🍀エネルギーヒーリングセッションメニュー🍀

 ☆初回コース すべてのコースにカウンセリング20~30分付(小さなクリスタルボウルを鳴らしながらさせていただきます。)

 

私のカウンセリングは、お話ししたくなければ無理にお話しなくてもよいと思ってます。しゃべらなくても伝わる感覚も大切にしたいです。

私自身そんなに多弁ではないので。(*^-^*)

 

その分は、healingのお時間にお回ししますね。

 

Hand Healing

 

30分コース 4500en

エンジェルチューナーチャクラ調整付

お時間のない方、お試しの方、ランチを主にご一緒したい方など。イベントの時のように、気になるところを短時間でさせていただきます。

60分コース 8000円

 (エンジェルチューナー チャクラ調整付)

特に気になる場所を中心にさせていただきます。 

 

 

90分コース 12000円

ご状況によりますが、全体的にさせていただきます。

 (クリスタルボウルサウンドヒーリングセッション付き)

 ☆遠隔・オンラインヒーリング

 30分 3000円

 60分 6000円

 

 

 

 

よろしくお願いします。💗