自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

夏休み明け🍉

riemaruemon.hatenablog.jp

 

 

 

暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

夏の食材、🍉や、枝豆、トウモロコシなど、

取られていますか。

とろろ芋や、梅干しも夏バテにいいみたいなので、

工夫してお料理していきたいですね。

 

私は、ファスティング明けに、前から行きたかった

お知り合いのエプロンCaféさんで、とろろそば

を食べました。こちらは、身体にいいマインド食を

提供してくださるのでお薦めです。

f:id:riemaruemon:20200820165342j:plain

 

 

障害のことや、認知症のこと、子育て、スタッフさんに

気楽にお茶しながらおしゃべりして、手放すこともできる

素敵なカフェです。💛

 

 

 

今週末は、初めてのモニターのクライアント様が、

津田沼古民家Caféに来てくださいます。

こちらの2階和室レンタルスペースで、モニターさせていただきます。

優しく穏やかな時間をお届けできますように。💞

 

マヤ暦を含めたカウンセリングの後

その方の状態をみさせていただきヒーリングをさせていただきます。

     モニター料金

基本60分6000円 になります。(レンタルスペース代、ベッド代込)

30分 90分なども承っております。💞   

お時間ある方は、一階のカフェスペースで、ご一緒にランチかお茶でも。✨

私自身、繊細敏感で子どもの頃は家族問題、社会に出てから生きづらさを抱えて生きてきました。

色々お話お伺いすることできるとおもいますので、カウンセリングでは

心に溜まっているものを吐き出していってくださいね。💞

 

お会いできるのを楽しみにしています。★

Love with Rieko

お問い合わせフォーム