自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

新高円寺 マルシェ ひっそり大盛況でした。♡

なんだか急に寒さが感じられるようになりましたね。

満月の今日は、マヤ暦では、黄色い戦士 赤い月の日。

戦いの力、自己との闘い、挑戦の日です。

私は、明日のお友達のマクラメワークショップのお土産に、

この間ヒーラー仲間のお宅でおいしかったデトックスウォーターを作ろうと、果物を沢山買ってきたり、職場でいただいた落花生をゆでたり、小松菜を洗って料理したり。これは戦い?

 

先週末のマルシェは、お陰様でひっそり大盛況でした。

ひっそりというのは、ベットブースは、感染症対策で、カーテンで仕切っていただいていて。何をしてるんだろうと外からはわかりづらいからです。(*'▽')

それでも、お店の方や、出展者の方達から、エンジェルチューナーやクリスタルボルの音にスーッと癒されましたと、嬉しいお言葉も頂きました。♡

私は私のお昼のサンドウィッチやお土産を狙いにくる子猫ちゃん、音色を聴きにベット下に来る猫ちゃんたちに癒されましたよ。

 

f:id:riemaruemon:20201031172232j:plain

 

 

お客様のご感想は、

『気持ち良かった、翌朝は痛かった肩がぐるぐる回った』

『癌を患い、それから電磁波敏感症になってしまい苦しい日々を送っています。今日は、お話も楽しくて本当に気持ち良かった。近くだったら毎日通いたい。』

『クリスタルボウルの音で寝てしまって記憶になく途中で目覚めた。気持ち良かった。もやもやした疲れが取れて翌日快適だった。』

と嬉しいご感想をいただきました。♡

お久しぶりのかた、初めましての方で、お話も弾み、気付いたら1時間経っていたということもあり、お一人1~2時間ペースで、贅沢に時間を使わせていただきました。満足いただけてよかったです。♡

帰りには、間に合わなかったお友達が来てくださりイタリアンをご一緒しました。最後まで嬉しい。♡

次回は来年2月27日出展予定です。

またご報告させていただきます。🐈

 

古民家Caféでのヒーリングセッションは、ご好評いただいて13名になりました。ありがとうございました。♡  モニターは基本現在ご予約済みの方のみしています。ご了承ください。★

 

通常セッションは、感謝の気持ちを込めて、お愉しみプレゼントがあります。お配りするcardに、来店日とコースをご記入させていただきます。

90分コース 12000円 二回ご来店

60分コース 8000円 3回ご来店

30分コース 4500円 5回ご来店

大体ですが、目安です。

パフェまたは、ランチ一品プレゼントさせていただきます。

 

これから寒くなってきます。私も寒いのは苦手ですが、

ぬくぬく暖かくして、温かいおいしいもの食べて

お過ごしください。♡

たまに、healingとおいしい食事、楽しいおしゃべりで温まりに来てください。♡

 日程11月12月前半までお陰様で、結構埋まっていますが、ご都合付けられる日もあるかもしれないので、お問い合わせくださいね。

12月2週目以降はご都合付きやすいです。

よろしくお願いします。♡

 

年末年始家族行事も増え、体調を崩される方も多いと思うので、

(私がその一人です。母のお正月への呪い?こうしなきゃならないに振り回されていました。)

古民家が開いている限りセッションさせていただきます。

忙しい年末のひと時、一息 お話しcafeなどの企画も考え中なので、ご要望あればお聞かせください。♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。(*^-^*)

 

 

riemaruemon.hatenablog.com

 

お問い合わせフォーム

 

Rieko