自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モニターのご感想FBに投稿していただきました。💞

22日のモニターにお越しくださったお友達が、書いてくれました。 以下抜粋。 お友達のりえちゃんがソロヒーラーデビュー。ヒーリングしてくださるというので、モニターになって施術してもらいました。 コロナが落ち着いてからと思ったけれど、しばらくは落…

昨日はモニターさんセッションDAY♡(10月1日変更あり)

少し涼しくなってきて一安心ですね。 残暑、いかがお過ごしですか? 私は昨日、古民家CaféでのモニターさんセッションDAYでした。 モニターさんは大学の留学時代からのお友達です。 maya暦は生年月日をお伺いし事前に、調べて紙に書いてお渡ししました。 少…

夏休み明け🍉

riemaruemon.hatenablog.jp 暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか? 夏の食材、や、枝豆、トウモロコシなど、 取られていますか。 とろろ芋や、梅干しも夏バテにいいみたいなので、 工夫してお料理していきたいですね。 私は、ファスティング明けに、…

ライオンゲートの日は、新しい世界への一歩☆

今日は、初めてのファスティングで、デトックスをしています。♡ 8月8日、私は今年初めて知りましたが、沢山のエネルギーが降り注ぐ と言われているライオンゲートの日でしたね。 マヤ暦では、8月5日から、8日までの4日間は、宇宙に繋がる日でした。 み…

これからの流れ☆

約3年間、healingschoolで学んできました。 schoolの方向性と、私のヒーリングへの思いに 違いを感じてきたのは、コロナ騒ぎの頃 からでしょうか? もっとシンプルにヒーリングを身近な人、ご縁のあった方に 届けたい思いが強くなってきました。 これから少…