自然療法 ♡ Healing Natural 💞 Rieko Healing maya Life

通常は千葉の古民家レンタルスペースでhealingsessionしてます。出張は、遠くは大好きな江の島近くでもしてます。☆新高円寺マルシェでは時折人と動物へのヒーリングさせていただいてます。Riekoのブログへようこそ♡日々のことhealingのことmayaのことを素のまま綴っています。普段は、障害児(者)施設で働き、healingもさせていただいてます。★maya暦学び中 モニターしてます。 自然 動物大好き♡

11月20日 古民家healing 💖 モニターセッション ご感想

暖かい春のような一日、古民家healing、お庭までお迎えに行くと、薄着でさっそうといらしたクライアントさまでした。♡

飾らない感じで、お話してくださる感じは、裏表のない自分とかぶるところのあるクライアントさま。

 

育児や家事お仕事の合い間にということで来てくださいました。

お部屋に入っていただき、お茶をいただきながら、カウンセリング。クリスタルボウルも鳴らしながら。

とても静かな場所ですねっておっしゃってくださいました。それもこの場所が好きな理由の一つです。💛

f:id:riemaruemon:20201124115027j:plain

古民家Café 2階の和室

イライラや疲れを感じるというクライアントさま。

 

セッション後も、特に変化は感じられないけど、手がすごく温かい(私の)ぬくもりを感じて癒されました。

とおっしゃっていただきました。

 

感じ方は人それぞれです。感じやすい方、そうでもない方もこうじゃなきゃいけないはなくて。

私はただエネルギーをお届けし、必要なことが起こるだけ。それぞれに受け取っていただけたらそれで◎★

 

ランチは、何だか、昔からお友達だったかのように私も和んでしまい、清々しい気持ちになりました。♡

f:id:riemaruemon:20201124115117j:plain

この日の前日あるヒーラーさんからエネルギ―を受け取り、私は在るがままで満たされているというメッセージを頂いたのもあるかもしれません。

 

正規のお値段に今度こそ戻ってますが、ご予約お待ちしています。

お声かけて頂いた方は、1月まで大丈夫です。(*'▽')

 

12月24日Christmasもご予約いただきました。

調整できる日もあるかもしれないので、ご連絡お待ちしてます。♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。(*^-^*)

 

お問い合わせフォーム

 

Rieko